Iasa Global

Iasa GlobalのホームページのURLは以下の通りです。
http://iasaglobal.org/


IasaGlobalのHPをご覧いただくにあたり、以下をご確認ください。

(1)英語のサイトになります。
(2)2017年12月までの日本語への変換サービスは終了いたしました。
(3)日本語変換をご希望の場合、お手数ですが、HP上で右クリックいただき、
ダウンロードメニューから「日本語に翻訳」を選択してください。
従来の変換サービスと異なり、
ITアーキテクト関係の辞書を持っておりませんので、アーキテクト⇒建築と
翻訳されるなどの問題はありますが、なんとか分かるレベルに変換されると存じます。

ご理解のほど、お願いいたします。

※なお、(3)につきましてはグーグル・クロームをご使用の場合です。
マイクロソフト社IEにつきましては、お手数ですが、以下の対応となります。

・Bing翻訳を開きます。https://www.bing.com/translator/
・IasaGlobalのURLをコピーし、Bing翻訳の画面上の左側被翻訳言語欄にURLを貼りつけ、
翻訳をクリックします。

これにより、Bing翻訳の画面の右側の日本語欄に翻訳された画面が現れます。
各講演などの動画については、翻訳された画面の中でをクリックしていただきますと、
変移した後も日本語への翻訳が維持されます。

※事務局で動作を確認しておりますが、外部のサービスであり、Iasa日本支部で、
動作を保証するものではございませんので、予めご了承ください。